アポジョーズをご利用いただいているお客様の声をご紹介します。
株式会社ミブコーポレーション 専務取締役 吉浜様
料金が2倍でも導入していました
アポジョーズを知ったのは、DMを受け取ったのがきっかけでした。
ちょうどその頃、会員登録したお客様からのヒアリングに課題を持っていて、アポジョーズでお客様の閲覧した情報がわかればヒアリングのヒントになると思ったのです。
料金がリーズナブルで、早速導入しました。今の2倍の料金でも導入をしていましたね。その甲斐あって反響からのアポイント数は増えました。うまく使っている営業マンを表彰するイベントもいいと思います。
あまり他社には使ってほしくないですが、ホームページからの反響数が月に20件以上ある会社はやらない選択はないと思います。
グローバルホーム株式会社 管理課 プロモーション係 リーダー 小原主任
5ヶ月でアポ率50%以上アップ!
もともと、ホームページからの問い合わせがあったときに、Googleアナリティクスで問い合わせしたユーザーの閲覧履歴を調べてから対応をしていました。ただ、1件1件行うにはとても時間がかかり、忙しい時には調べられなかったんです。
ですが、アポジョーズを利用することで、毎回瞬時にメールで閲覧履歴を把握することができ、手間をかけずに問い合わせしたユーザーの行動履歴を把握することができるようになりました。
その結果、アポ率は5ヶ月で昨年対比50%以上増加し、営業活動になくてはならないものになりました。
また、テキストメールだけでなく、ブラウザからビジュアルで閲覧する機能が追加され、ますます使い勝手がよくなっています。
今後の機能拡充にも大いに期待しています。
ポラテック株式会社 木造住宅事業部 POHAUS Dv ブランド企画課 春原様
HPの改善にも大いに役立ちます!
ホームページでは、設計士をメインに打ち出して、お客様の共感を得ようと考えていました。
ところが、反響したお客様の閲覧履歴をアポジョーズで見ると、設計士の紹介ページはほとんど読まれていない、ということがわかりました。
目からウロコでびっくりしました。
アポジョーズを使って営業現場ではアポイント率、来店率が高まりますが、一方で、ホームページの改修、リニューアルの際の導線、デザインにもおおきなヒントを提供してくれるツールです。
来店率を高めるためのツールとしてはもちろん、ホームページの改善、リニューアルの時にも役立つツールとして充実されていくことを期待しています。
株式会社フライング・ハイ・ワークス 部長 藤村千夏様
効率的にコンバージョン率を上げる有用なツール
個を追うことができないアナリティクスに対し、「アポジョーズ」ではお問い合わせしてくれた人がどのページをどれくらい見たのかがわかるので、その人が興味を持ってくれたコンテンツがよくわかりました。
単なる営業や、相場を知りたいだけのお客様はサイトの滞在時間が非常に短いですし、確度の高いお客様は滞在時間が短くても複数回訪問していただいていたり、滞在時間が長いのでわかります。
営業効率が良くなると思いました。
また、お問い合わせいただく前に見ていたページがわかるので、コンバージョンに近いページからサイト改修を考えれば無駄がないです。効率的にコンバージョン率を上げる有用なツールだと思いました。
ツールを導入するとなると、新しい操作を覚えたりなど、現場への浸透が負担になりますのでお問い合わせメールとともに、「アポジョーズ」が届くというシンプルな機能が良いと思いました。
当社のサイトは小規模なのでメールでも十分なのですが、大規模サイトの運営や、色々なサイトを運用している会社様にはサムネイル付きで閲覧履歴がわかる管理画面は便利かと思います。
社内での評判も良く、私たちのお客様にもおすすめしたいツールです。
株式会社ARK 営業本部長 沓間様
お客様の変化がわかるので、いつでも刺さる提案ができる!
ホームページで会員登録をしたお客様が、後日、
ただ、その時にどんなページを見ていたのかわかりませんでした。
知る方法はないかと思い検索して出てきたのがアポジョーズで
お客様は希望に沿う物件がない場合、金額、場所、広さ、
アポジョーズの再来訪機能を使うと、
そのことをわかって提案できるのと、
今後は、