こんにちわ。追客力の曽根田です。
今回はセミナーに関するお知らせとお詫びを皆様にいたします。
1.セミナーのお知らせとお詫び
9月14日(月)「来場客を増やす営業メールセミナー」を開催いたします。
詳細はセミナーのページにも掲載しておりますが、
実は皆さんにお詫びがございます。
セミナーのチラシで、お申込みいただく際のFAX番号に誤りがありました。
誠に申し訳ございませんでした。
このチラシを一部の方には郵送にてお送りしておりました。
高い関心を持ってくださり、何名もの方にFAXをいただいていたようなのですが、
FAXを送れず、エラーになって返ってしまったということで、
たいへん申し訳のないことを致しました。
それでも沢山の方に直接電話でご連絡をいただいたので、
謝罪の気持ちを申し上げ、正しいFAX番号をお伝えいたしました。
そうしたところ、既に半分近くの方からお申し込みをいただきました。
間違いでお手間をおかけしましたのに、本当にありがたいことと思います。
2. 来場客を増やす営業メールセミナー、第1部はメールのテクニック
このセミナーの第一のポイントは、お伝えしていた通り、
住宅産業研究所の高田さんが登場することです。
高田さんのセミナーを、5000円と格安で受けられるというものです。
高田さんのパートでは、メールの書き方、いわば「テクニック」。
失礼のないメールマナーや礼儀について、実際の事例をもとに解説していただきます。
3. 来場客を増やす営業メールセミナー、第2部は実例をご紹介
二つ目のポイントは、私のパートでお話をする、実際に「成約率が上がった」実例です。
どんなにメールの書き方が上手く、マナーが良かったとしても、
内容がお客様の心に届くかどうか、それが大事です。
今回は、我々のお客様の事例をもとに、実際にどのような内容のメールを作成すれば良いのか、
ということについてお伝えさせていただきます。
第1部でお話しいただくマナーやテクニックを駆使して、
どのような内容、物件、施工事例、商品を織り込むのか、
どのように訴求していけばよいかについて、事例をご紹介いたします。