来場客を増やすメールのテクニックとは?内容とは?9/14セミナー開催

HP

こんにちわ。追客力の曽根田です。

今回はセミナーに関するお知らせとお詫びを皆様にいたします。

 

1.セミナーのお知らせとお詫び

9月14日(月)「来場客を増やす営業メールセミナー」を開催いたします。

詳細はセミナーのページにも掲載しておりますが、

実は皆さんにお詫びがございます。

 

セミナーのチラシで、お申込みいただく際のFAX番号に誤りがありました。

誠に申し訳ございませんでした。

このチラシを一部の方には郵送にてお送りしておりました。

高い関心を持ってくださり、何名もの方にFAXをいただいていたようなのですが、

FAXを送れず、エラーになって返ってしまったということで、

たいへん申し訳のないことを致しました。

 

それでも沢山の方に直接電話でご連絡をいただいたので、

謝罪の気持ちを申し上げ、正しいFAX番号をお伝えいたしました。

そうしたところ、既に半分近くの方からお申し込みをいただきました。

間違いでお手間をおかけしましたのに、本当にありがたいことと思います。

 

2. 来場客を増やす営業メールセミナー、第1部はメールのテクニック

このセミナーの第一のポイントは、お伝えしていた通り、

住宅産業研究所の高田さんが登場することです。

高田さんのセミナーを、5000円と格安で受けられるというものです。
 
高田さんのパートでは、メールの書き方、いわば「テクニック」。

失礼のないメールマナーや礼儀について、実際の事例をもとに解説していただきます。

a0002_000169

 

3. 来場客を増やす営業メールセミナー、第2部は実例をご紹介

二つ目のポイントは、私のパートでお話をする、実際に「成約率が上がった」実例です。

どんなにメールの書き方が上手く、マナーが良かったとしても、

内容がお客様の心に届くかどうか、それが大事です。
 
今回は、我々のお客様の事例をもとに、実際にどのような内容のメールを作成すれば良いのか、

ということについてお伝えさせていただきます。

第1部でお話しいただくマナーやテクニックを駆使して、

どのような内容、物件、施工事例、商品を織り込むのか、

どのように訴求していけばよいかについて、事例をご紹介いたします。
 

タイトルとURLをコピーしました