初回提案の際、反響物件以外のものも用意できるようになり提案の幅が広がった。
また、お客様がHPに再来訪して反響物件以外の内容を見ていたら、それもさりげなく提案できるようになった。
アポジョーズ、いいね!
―埼玉県 不動産売買業 店長様
不動産業界に転職して1か月、前職は家電量販店で働いていました。
業界のことが全く分からず、経験値もない中、アポジョーズでお客様の動きを視覚的に見られるようになって勉強になります。
―東京都 不動産売買業 営業担当者様
アポジョーズでお客様が何を考えているのか、営業が把握できていれば的外れな提案をしなくて済む。
お客様からも「あ!やっぱりプロは少しの情報でもわかってくれる!」と感じてもらえる。
信頼関係が早く築けます。
―愛知県 マンションデベロッパー 所長様
リスティング広告の運用を大手の代理店から曽根田さんのところに変更したら、大手の時から4倍の反響数を実現できました。
すごいですね。
某ポータルサイトの反響があまりよくないので、その予算をリスティング広告に移行しようか…
―埼玉県 新築戸建分譲会社 役員様
メールマガジンの作成代行をお願いしています。
すると連絡つかなくなったお客様が戻ってきて商談再開する件数が増えました
そういうお客様の動きをシステムで見ると、メールマガジンを閲覧していることがわかりました。
社内で作成していたら立ち切れになったのは間違いないので、業界に詳しくてWEBにも詳しい曽根田さんに感謝しています。
―埼玉県 ハウスメーカー 広告担当者様